OEMご依頼の流れ
1
打ち合わせ
まずはお客様のご要望をお聞かせください。
作りたいアイテムのイメージや、納品時期をお伺いいたします。
デザインや企画について綿密な打ち合わせを行い、商品デザインを決定します。
2
サンプル作成
デザイン・素材決定後、当社の現地スタッフが指示・管理を行い、
現地工場にてサンプル作成を行います。
また、仕様や数量、納期などを含めお見積もりを提出させていただきます。
3
最終発注決定・ご発注
サンプルをご確認のうえ、
最終デザイン・仕様を決定し、正式にご発注下さい。
4
生産・納品
各工程毎に検品を行い、品質の安定を計っております。
納品方法は製品により異なります。
よくあるご質問
OEMに関するご質問をまとめています。
ご依頼前にご一読ください。